[戻る]

更新履歴

2016年10月9日
 ニフティの掲示板が終わっているとか色々あったので、トップメニューをちょこちょこ変えましたよ。

2016年8月12日
 ニフティが既存のホームページサービスを終了するとのことなので、一応新しい所に移動させましたよ。
 ただ、アクセスカウンターは無いし、掲示板もほぼ同時に終わるしで、実に不親切ですな。
 カウンターは「CGIダウンロード」と言うページの物を使わせてもらいましたが。

2007年6月3日
 放置状態ではありますが、ニフティが既存の掲示板を終了するとのことなので、新しい物に移転しました。

2006年2月5日
 期間が開くことこの上ありませんでしたが、VAIO TypeU専用のソフトウェアキーボードを更新しましたよ。
 駄文にPDAを潰した奴は誰だを追加。

2004年8月2日
 VAIO TypeU専用のソフトウェアキーボードを更新。

2004年7月26日
 多忙のため、しばらく放置していたけど、ニフティが移転しろ移転しろとうるさいのでこっちに移転した。
 移転記念として、密かに制作していたVAIO TypeU専用のソフトウェアキーボードを公開してみたりした。
 あと、部屋を掃除していると、X68030用のマウスが出てきたので、マウス博物館に画像を追加してみたりした。

2003年11月6日
 ふと気が向いたので、マウス博物館駄文(SL-C7x0周辺機器)を更新。

2003年9月13日
 また、金を無駄遣いしてしまった………。ということで、マウス博物館を更新。

2003年7月5日
 あらたなマウスを購入したので、マウス博物館を更新。

2003年7月1日
 SL-C760を購入し、それ用にまた新たに電池ボックスを購入したので、駄文を更新。

2003年5月18日
 SL-C700のSDカードを新調したので駄文を更新。

2003年4月30日
 しばらく更新していない間に、SL-C700関連の物をいろいろ購入したので、駄文を更新してみました。

2003年2月20日
 クリエNZ90のあまりにもゴツイ姿に大変衝撃を受けたので、駄文を更新してみました。

2003年2月11日
 SL-A300用のUSBアダプターをSL-C700に接続してみたので、駄文を更新。
 新たなマウス?を購入したので、マウス博物館を更新。

2003年2月6日
 今更ながら、パワーバンクをSL-C700に接続してみたので、駄文を更新。

2003年2月3日
 ついに、VGAリナザウ SL-C700で、念願のブルートゥースが使えるようになりました。ダイアルアップ接続だけですが、これで、PHSよりも格段に強力なauの携帯電話を、まともに接続することができます。やり方は駄文を確認のこと。ドライバー作者の方には「Good Job」という言葉をお送りします。

2003年1月27日
 VGAリナザウ SL-C700に、またいろいろとつなげてみたので、駄文を更新。

2003年1月14日
 あけましておめでとうございます。(遅え)
 VGAリナザウ SL-C700に、大容量SDカードとCF・SD変換アダプターをつなげてみたので駄文を更新。

2002年12月25日
 VGAリナザウ SL-C700に、いろいろな物をつなげてみました。駄文を更新。(後に誤報を発見したので修正)

2002年12月22日
 VGAリナザウ SL-C700を購入したので、駄文を更新。

2002年10月28日
 一挙にマウスを3個も購入したので、マウス博物館を更新。

2002年8月18日
 長らくほったらかしにしていたザウルスCGの部屋だけど、ふと、残りの絵が思いの外少ないことに気づき、残りをみんなアップ。
 また、現実逃避文書もまたできたので、駄文も追加。

2002年7月22日
 仕事中に、現実逃避として書いた文書が溜まったので、2つほど駄文として追加してみたりして。

2002年6月3日
 事情によりマウスを購入したので、マウス博物館更新。また、生まれて初めてリンク依頼何ぞをもらったので、調子に乗って、昔のマウスの写真を追加してあります。それにしても、更新半年以上ぶりか。

2001年9月2日
 現実逃避のため、俺様のコンピュータープロフィールを更新。
本当は今は働かなくてはならないのだけど・・・

2001年7月31日
 久々の更新。でも、激しく仕事が忙しいので、結局新たな6ボタンマウスを加えたマウス博物館のみ。あぁーあ、俺
本当は
働いてる暇なんか無い
んだけどなぁ。

2001年1月8日
 年もあけたので、いろいろと更新してみました。
 駄文に欲しい物を追加、マウス博物館にマウスを追加。プロフィールのゲームの部分俺様のコンピューターを更新。ザウルスの絵を久々に追加。

2000年10月19日
 ワールドPCエキスポ2000に行ったので、感想を駄文に書いてみました。

2000年10月12日
プロフィール(”好きなゲーム”のところだけ)と俺様のコンピュータを更新。

2000年9月6日

 マウスユーティリティ「マウスの鬼」を、プログラムの部屋に追加。
 密かにデタラメだった更新履歴を修正。

2000年7月14日
 プロフィール俺様のコンピュータを更新。

2000年5月28日
 あぁ、ディスプレイが壊れてしまった。今はしかたなく15インチディスプレイで急場をしのいでいますが、早く大きなディスプレイが欲しい。でも、金も無いばかりか、私の希望にそうようなディスプレイ自体が世の中に存在しません。あぁ、なんでテレビが映るディスプレイって17インチまでしかないんでしょう。世の中間違ってるぅ-。
 プロフィール俺様のコンピュータを更新。
 ザウルスの絵を追加。

2000年4月24日
 プロフィール俺様のコンピュータを更新。
 ザウルスの絵を追加。

2000年3月30日
 トップページの駄文へのリンクが切れていたのを修正。
 俺様のコンピュータを更新。

2000年3月1日
 とうとうプレステ版のギレンの野望が終わった(ただし連邦のみ)ので、ザウルスの絵を追加。

2000年2月5日
 久しぶりにザウルスの絵を追加。
 ああ、とうとうホームページ公開から1年経ったか・・・

2000年1月16日
新年明けましておめでとうございます。新年最初の更新は、私の持っている怪しいマウスを集めたマウス博物館と夢のオンザフライ書込み、そして俺様のコンピューターです。今年もよろしくお願いします。

1999年11月29日
 いろいろ買ったので、俺様のコンピューターを更新。
 内容が古くなり過ぎたのでプロフィールをちょっと更新。
ザウルスの絵その9を追加。
 HTMLエディターを、ネットスケープコンポーザーから、IBMホームページビルダーに変更。スタイルシートを使って、行間を広げてみたりしたので、対応しているブラウザで見るなら、ちょっと見やすくなったはず。
 ユニシスが恐いので、GIFファイルをみんなPNGファイルに変更。何でこの会社はこんなに心が狭いんでしょう?

1999年11月8日
  リアルタイム版大戦略ユニットエディターのファイナルバージョンを公開。

1999年11月3日
 インテリマウスエクスプローラーより凄いマウスと、サウンドボードを購入したので俺様のコンピューターを更新。

1999年10月24日
 インテリマウスエクスプローラーを購入したので俺様のコンピューターを更新。

1999年10月17日
 あうぅ、また更新に間が空いてしまった。いやぁ、最近は休日になるとパソコンに新しい部品をつけて、不具合の解消に明け暮れる日々をおくっていたので。その成果として、俺様のコンピューターを大更新。ついでにザウルスの絵その8も更新。

1999年8月31日
 俺様のコンピューターを更新。

1999年8月23日
 「リアルタイム版大戦略Ver1.11」に対応したユニットエディターを公開。

1999年8月9日
 流石に1ヶ月も更新しないのはまずいので、とりあえずザウルスの絵その8を追加。

1999年7月9日
 <近況>
  メインパソコンのハードディスククラッシュと、仕事が忙しくなってきたのと、CD−RW購入などの時期が重なり、更新ができないどころか、新バージョンのリアルタイム版大戦略の圧縮ファイルの展開すらしていません。大方の予想通り、迅速な対応はできませんでした。
 ザウルスの絵その7を追加。
 俺様のコンピューターを更新。

1999年6月17日
 ザウルスの絵その6を追加。

1999年6月6日
 俺様のコンピューターを更新。

1999年5月16日
 ザウルスの絵その6を追加。

1999年5月11日
 俺様のコンピューターを更新。

1999年4月26日
 駄文を追加。

1999年4月14日
 「リアルタイム版大戦略Ver1.10」に対応したユニットエディターおよび、データ差分を公開。

1999年4月4日
 ザウルスの絵を追加。

1999年3月25日
 ザウルスの絵を追加。

 リアルタイム版大戦略のバージョンが上がり、今のユニットエディターでは誤動作してしまう場合があるので、警告を追加。(現在修整中)

1999年3月14日
 ザウルスの絵を追加。

1999年3月2日
 ザウルスの絵を追加。

1999年2月22日
 ザウルスの絵を追加。

1999年2月19日
 リアルタイム版大戦略ユニットエディターの圧縮ファイルに、入っていないファイルがあったので、それを追加(darksideさんの指摘。感謝!)し、ついでにプログラムにも小改良を加えて公開。

1999年2月17日
 ニフティでのメッセージボードの作り方がわかったので、試しに追加。

1999年2月8日
 ザウルスの絵を追加。

1999年1月31日
 ザウルスの絵を追加。リアルタイム版大戦略ユニットエディターのバージョン表記がプログラムと、ホームページで違っていたのを修整。

1999年1月26日
 当ページの開設。


[戻る]