[トップページまで戻る]
[戻る]
 
ザウルスの絵その11


 
タイトル
ペんぎん1 
 ペンギン2
ペんぎん1の絵
ペンギン2の絵
解説
 サンリ○だかどこだかの、キャラクター商品に描かれていたペンギンを、まねした絵のようです。元絵あまり可愛いとは思いませんでしたが、これはさらに可愛らしさを損なっています。  で、隣の絵に啓発されて描かれたのがこれです。歯は生えているし、凶悪な釘バットをエモノとしています。
タイトル
 楳図かずお
 五連敗した時の兄
楳図かずおの絵
解説
 きっと、新しい表現方法を目指して描かれたのでしょう。恐ろしい絵です。  これは、普段から弟との対戦格闘ゲームで、あまり勝率の良くなかった私が、実家に里帰りし、さらなる恥辱を受けた時に、弟によって描かれたものです。
 このとき、私は当時発売されたばかりの、セガサターンとバーチャファイターを、弟を叩きのめすためだけにわざわざ買い与えました。当然、私は激しく鍛錬を積んでいたので、私の操るアキラの鉄山靠によって、弟のキャラは血泡吹いてマットに沈んでしかるべきだったのですが、結果はこの絵の題名のとおりでした。シクシク。
タイトル
シット! 
 オフ!!
シット!の絵
オフ!!
解説
 仕事で、無体な任務を与えられた私の怒りを表した絵です。いかにささくれ立った職場かがうかがえますねぇ。  外国物のスケベビデオの口まねをするのがほんの一瞬、一部の人間の間で流行った時に描かれた絵です。もしかして18禁デスか。
タイトル
 いつわり
 ひゃー!
いつわり
ひゃー!
解説
 友達の描いた、私の絵です。実際には、こんなに胸毛はありません。  で、しばらくすると、こんな絵が追加されていました。ひゃー!
タイトル
あかべこ 
・・・・ 
あかべこ
・・・・
解説
 あかべこを見たことがないという友達がいたので、描いた絵です。いいかげんなもんですね。  やはり友達の描いた私の絵です。ひどい扱いですね。


[戻る]
[トップページまで戻る]