[トップページまで戻る]
[戻る]
 
ザウルスの絵その9


タイトル
晶の父
 男の海
晶の父
男の海
解説
 名字が合ってるだけ。  私がモデル。笑わせてくれます。
タイトル
事故現場
 ド○えもんG
事故現場
ドラ○もんG
解説
 私がかつて事故を起こした現場の図。ほんの数十センチの溝のため、私は足を骨折しました。このことにより、傷が癒えるまでの2ヶ月間、満足に外を出歩くこともでききませんでした。
 しかし、それにより無駄な買い物が減り、一ヶ月の給料で2ヶ月暮らせた上に、年末のボーナスまで支給されたので、大変お金持ちになりました。しかし、ギブスの取れた瞬間から押さえられていた物欲が開放され、半月で元に戻ってしまいました。
 あのころは我が人生の中で、最も金銭的に恵まれていた時代でした。でも、奴隷のように働かされた時期でもあるので、もうあの時代には戻りたくないなぁ。
  ジャ○アンの机の中から出てきたところだそうです。いくらいろんな道具を出してくれても、こんなに凶悪な奴じゃ嫌だなぁ。
タイトル
結城○
 ○イ
結○晶
パ○
解説
 右の絵との連作です。こんなのがいたら、似た者同士って言うか、なんて言うか、まぁ嫌なカップルだ・・・。  左の絵との連作です。アンパ○マン顔。
タイトル
 怒りのセーラームーミン
百枚ペんぎん
解説
 当時の友人の一人が作ったキャラクター、「セーラームーミン」。妙に細かいディテールと、「マモちゃんのバカ」というメッセージから、彼がいかにセーラーム○ンを見ていたかが、うかがい知れます。  イワトビペンギン。このペンギンの名前です。もしこの絵を描いた人が、ココを見たら、膝を叩いて喜ぶことでしょう。まぁ、既に知っている可能性が大ですが。
 ちなみに、このホームページ上で公開している絵は、この時点でまだ百枚ありませんが、それは、あまりにヤバイ絵は、公開していないからです。あしからず。
タイトル
蟻4匹 
男の中の男 
解説
 見ての通りの絵。作者は何を言いたかったのでしょうか?今となっては、何も判りません。  私は、映画などは余り見ないので、チャールズブロンソンがそんなに男前なのかは判りません。ぬぅ。

[戻る]
[トップページまで戻る]